Flat1無償追加・提供のお知らせ

無償期間の延長が決定いたしました。詳細はこちら


新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みの一つとして、在宅勤務を推奨・実施する企業の動きが広がっており、
Remote TestKit運営は、企業様のリモートワーク推奨を応援するため、Remote TestKit Flat1を、期間限定で無償提供することにいたしました。

Remote TestKit Flat1 ご紹介

Remote TestKit Flat1では、700機種以上のiOSおよびAndroidが使い放題になります。
同時に1台迄の実機端末をレンタルしてご利用いただけ、また、利用が終わればすぐに違う機種を借りることができるので、連続してテストを行うことなどができます。

ご利用可能端末はこちら

ご提供期間
本日~2020年4月7日迄

(1) ご契約中のお客様へのFlat1無償追加について

2020年3月17日時点でフラットプランを契約中のお客様に対し、
4月7日迄の間、「Flat1」を無償付与致します(同時レンタル可能台数が1台追加されます)。
Flat1無償追加利用の為のお申込み等は必要ございません。

(2) Remote TestKit未契約のお客様へのFlat1無償提供について

申込フォームよりお申込みいただく事で、2020年4月7日迄Flat 1利用が利用可能なアカウントを無償発行いたします。
お申し込み後、弊社よりメールにてアカウントのご案内を差し上げます。
<注意事項>
お申込み頂いてからアカウント発行まで数日かかる可能性がございます。
Remote TestKit未契約の企業様が対象であり、個人からの申込は受け付けできません。
ご契約中の企業様はお申込みできません。また、1社につき1アカウントのみの発行となります。