アプリ開発やサイト制作のスマホ端末実機検証・テスト-Remote TestKit

料金プラン追加と特別価格のお知らせ

Remote TestKitをいつもご愛顧いただきありがとうございます。

8月5日より、お客さまにより手軽にご利用いただけることを目的に、新しい料金プランを追加するとともに割引キャンペーンを実施いたします。

(1)新料金プランの追加

フラットプランでは、これまでのFlat1、Flat3、Flat5に加えて、2台の端末を同時に使っていただける「Flat2」を追加いたします。
チケットプランでは、月額プランにこれまでのMonthly10、Monthly50、Monthly100に加えて、月3時間まで使える「Monthly3」を追加いたします。
また、この追加と同時にこれまでチケットプランで設定しておりました最低利用期間(3ヶ月)を撤廃いたします。これにより、お客さまはより気軽に利用したいプランを選択いただけるようになります。

料金詳細はこちらをご覧ください。

(2)新プラン追加に伴う特別価格のお知らせ
新料金プラン追加に伴い、特別価格にて新プランを提供いたします。新しく追加したフラットプラン「Flat2」のご利用料金を、通常90,000円のところ、70,000円でご利用いただけます。ぜひこの機会にRemote TestKitをご利用ください。

料金詳細はこちらをご覧ください。

(3)人気機種情報の提供について
フラットプランご契約者さま向けに、弊社が提供するインターネットポータルサイト「goo」にアクセスされるスマートフォンの機種情報をもとにした人気機種のランキング情報を提供いたします。この情報をもとに検証機種を選定することで、ご利用者さまは効率的な機種確認が行えます。※この他のフラットプランとチケットプランでは、利用できる機能等の違いがございます。

今後も、より魅力的な機能の追加の提供などを計画しております。ご期待ください。