音声検証機能追加のお知らせ

Remote TestKitをいつもご愛顧いただきありがとうございます。
メンテナンス完了に伴い新たに音声検証機能、Android L端末の提供を開始いたしました。

(1) 音声検証機能について
これまで、クラウド型スマートフォン検証サービス市場では、画面の動作検証が主流でした。Remote TestKitでは独自の高速画面転送に加えて、スムーズなストリーミング音声による音声検証機能を兼ね備えることにより、総合的かつ効率的な検証環境を提供いたします。本機能は基本機能に組み込まれているため、基本料金の範囲でご利用いただくことが可能です。またこれまでと同様に、音声機能においても複数台同時に検証を進めていただくことができます。
パソコン上で確認できるスマートフォン画面から音声出力されることで、音楽や映像、ゲームなど、音声を使うスマートフォンアプリやスマートフォン用Webサイト等の検証、動作確認を行うことが可能となります。
※本機能は基本機能であり、どの料金プランでもご利用いただけます。
※音声検証機能は、クライアントソフトウェア版にて対応しております。
 ブラウザ版への対応は今後予定しております。

■iPhone、Xperiaなど国内約100機種、海外約10機種
※2014年夏モデルの最新端末にも対応しています。
※対応端末は順次拡大します。

詳細はこちらをご覧ください。

(2) Android L 端末の提供について
開発者向けに公開されているAndroid OS最新バージョン「Android L」に対応した
端末を提供しました。ぜひご利用ください。
対応端末
・Nexus 5
・Nexus 7(2013)

今後も、より魅力的な機能の追加の提供などを計画しております。ご期待ください。