リモート・コントローラー検証機能提供開始のお知らせ
Remote TestKitをいつもご愛顧いただきありがとうございます。
2014年11月27日(木)実施のシステムメンテナンスが終了いたしましたのでご報告いたします。
尚、メンテナンス完了に伴い新たに「リモート・コントローラー検証機能」の提供を開始しいたしました。
■リモート・コントローラー検証機能
「Remote TestKit」でレンタルした端末をお客様がお持ちのスマートフォンをコントローラーにして操作できる機能となります。
リモート・コントローラー機能により、単に動作を確認するだけではなくスマートフォン上での操作感なども多くの機種で簡単に検証できるようになります。
本機能によりマルチタッチの操作にも対応し、今まで以上にUIUX等の検証等にご利用いただけます。※本機能は基本機能に組み込まれているため、基本料金の範囲でご利用いただけます。
<ご利用方法>
Remote TestKitを動作させているWindowsまたはMacに任意のAndroid2.3以上のスマートフォンをUSBで接続後、Remote TestKitの設定メニューから「リモート・コントローラー有効化」を選択することによりご利用いただけます。※本機能を利用するためにはRemote TestKitを利用するPCにAndroid端末と接続するAndroid SDK(ADB環境)が必要となります。
<ご利用イメージ>
今後も、より魅力的な機能の追加の提供などを計画しております。ご期待ください。